新・ライフ イズ リスペクト from ビッグアーチ

広島ファンとして、スポーツファンとして、思ったことを綴っていきます。

愚痴と説明

令和に入って2つめ、3日ぶりの記事です。
が、今回は、内容がありません。

実は、今日書きかけた文章があったのですが、ちょっと意に染まなくなったため、一旦寝かせることにしたのです。
5月2日、3日と、2日間記事を書かなかったのも、決してネタがない訳ではないんですけど、どうもうまくいかなくて。
因みに5月2日は、前ブログで交流して頂いた方々(2名様)への宣伝活動(笑)をいたしました。

そんなわけで、今回はほぼ愚痴でした(苦笑)。
ただ、必要と思われる際にはしっかり説明しておく、ということが大切だと思ったので、書くことにしました。
今日の緒方監督退場時の球審の説明を聞いていて、そう思いました。

それではまた。
最後までお読み下さった皆様、ありがとうございました。