新・ライフ イズ リスペクト from ビッグアーチ

広島ファンとして、スポーツファンとして、思ったことを綴っていきます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【J1広島】「勝ったようなもの」から生まれた勝利 ~札幌戦レビュー~

0.まえがき 試合開始の約30分前。お昼に食べ切れずに残しておいた、焼きそばを食べ始めた。 現地観戦するときは、いつもこのパターンだよな…そう思いながら、自宅のテレビの前で、試合が始まるのを待ちわびていた。 1.夏の連戦に臨む 2019年8月3…

【高校野球】夏の選手権、広島大会を振り返る

先週の月曜日、2019年7月29日に、高校野球広島大会の決勝戦が行われました。以前、組み合わせの雑感を記事にいたしましたが、今回はそのアンサー記事として、広島県大会を振り返ろうと思います。それで、少し考えたのですが、せっかくブロックごとに…

準備は完了!のお知らせ

前記事、誰も読んでないやないか~い!(笑)まあね、タイトルに「愚痴」って入ってたら、読む気にはならんかもしれんけども。因みに、スマホでたまたま「ビッグアーチの雪」を検索したら、先頭に出てきたんですけどね(笑)。自分では開きませんでしたが。…

それは夏のさだめ? ~愚痴とお知らせ~

前ブログの時代から、なぜか7~8月になると投稿数が減ってしまうクセがありました。私自身、その理由が全く分からないのです。 さてさて。 前回、3日ぐらい連続で記事を書いて以降、今日まで、何人かの方が見に来て下さったようで、有難いと思っています…