新・ライフ イズ リスペクト from ビッグアーチ

広島ファンとして、スポーツファンとして、思ったことを綴っていきます。

前ブログ転入のお知らせ

先日に予告しました通り、黄金週間中の今日、スポナビブログ時代のブログ『ライフ イズ リスペクト from ビッグアーチ』を、はてなブログに移転してきました!
URLはこちら。
https://tacker-bigarch.hatenablog.jp/
現在、記事が新しい順に並んでいるので、前ブログでの最後の記事が先頭に表示されてます。

コメントについては、新規のコメントは受け付けないことにしたいと思います。
が、コメントを拒否にすると表示もできなくなってしまうらしいので、
「コメントは許可するが、承認制かつ非承認として処理する」ことにします。
ご了承いただければと思います。

また、残念なことに、画像を自動的に取り込むことができませんでした。
ひとつひとつ、画像を使った記事を編集すればできるんですかね?
よく分かりませんが、とりあえず、その部分はまだ手つかずです。
広電で宇品まで行った時の画像など、無いと締まらない記事もあるので、それはおいおい対応していきたいところです(やるとは書いていない・笑)。

私の、約4年間の軌跡です。是非、お読み頂きたいと思います!

それではまた。
最後までお読み下さった皆様、ありがとうございました。