新・ライフ イズ リスペクト from ビッグアーチ

広島ファンとして、スポーツファンとして、思ったことを綴っていきます。

初めましてのご挨拶

はてなブログの皆様、こんにちは。
ビッグアーチの雪、と申します。

私は、昨年(2018年)1月まで、スポナビブログで記事を書かせていただいておりました。
それから約1年3ヵ月が経ち、このたび、ブログを復活させることにいたしました。
スポナビでお世話になった方々もおられるかもしれませんね。お久しぶりです!

これから、基本的には、広島ファンとして、サンフレッチェを中心に、主にスポーツについて書いていこうと思います。
でも、ジャンルにはとらわれず、思う所を語っていくつもりでいます。

どうぞ、よろしくお願いします。