新・ライフ イズ リスペクト from ビッグアーチ

広島ファンとして、スポーツファンとして、思ったことを綴っていきます。

それは夏のさだめ? ~愚痴とお知らせ~

前ブログの時代から、なぜか7~8月になると投稿数が減ってしまうクセがありました。
私自身、その理由が全く分からないのです。

さてさて。

前回、3日ぐらい連続で記事を書いて以降、今日まで、何人かの方が見に来て下さったようで、有難いと思っています。
久々になってしまって、ごめんなさいね。
ただ、まだまだ全然少ないなあ、と感じているのも事実でして。

実は、間口を広げるために、どこかのグループに加わろうかなあ、とも検討したんです。
しかし、「スポーツ」全体を包括するグループが見当たらなかったのと、そもそも、スポーツ以外の事も少しは書きたいと思っているので、結局、廃案としました。

じゃあ、代替案はあるのか?
ぶっちゃけ、無いんですけど(笑)。
でも、即効性は無くとも、やはり地道に書き続けるしかないよね、というのが、とりあえず自分が思った結論になりました。

「今日は一体、何を読まされてるんだ」と思う人ばかりでしょうね(笑)、多分。
ということで、最後にお知らせです。

いよいよ、アレをやります!
次回なのか、次々回以降なのか、それは未定なのですが、ようやく時が来たので、アレをやります!
一応、予定は未定だと書いておきますが、再開しようと思います。
多分、そのニーズが一番多いと思いますから。

明日の夜は、2時間、電話には出ません!(笑)
期待していてください!

それではまた。

最後までお読み下さった皆様、ありがとうございました。