新・ライフ イズ リスペクト from ビッグアーチ

広島ファンとして、スポーツファンとして、思ったことを綴っていきます。

準備は完了!のお知らせ

前記事、誰も読んでないやないか~い!(笑)
まあね、タイトルに「愚痴」って入ってたら、読む気にはならんかもしれんけども。
因みに、スマホでたまたま「ビッグアーチの雪」を検索したら、先頭に出てきたんですけどね(笑)。
自分では開きませんでしたが。(自分をアクセス数に入れたくなかったからです。)

予定通り、約2時間の作業が完了しました!
本番の作業はこれからですが、近々、公開することができるだろうと思います!
(多分、先に1つ書くべき記事があるので、それ以降になるでしょう。)

練馬のくま吉さんやLC17さんなどは、特に喜んで下さるはず。
読んでもらえたらいいな。

なお、当記事のタイトルになってもおかしくない「○○、動きます」というフレーズ、澤山モッツァレラさんが「そのほとんどがスベってる」と言っておられたので、使いませんでした(笑)。

今回はここまでです。
最後までお読み下さった皆様、ありがとうございました。