新・ライフ イズ リスペクト from ビッグアーチ

広島ファンとして、スポーツファンとして、思ったことを綴っていきます。

不思議な初スター

前回の記事に、スターが付きまして。

もちろん、初めてのことなのですが、嬉しいというよりも先に、なぜだろうという疑問が湧きました。
「あの記事のどこにそんな要素が?(笑)」と思ったのでね。

早速、「どんな人が付けたのだろう?」と思って見てみたら、競馬のブログを書いている方でした。
おそらく「もちろん、メインはダービーですから!」のくだりに反応して下さったのでしょう。
実は本当に伝えたかったのは、その次の行だったんですけどね(微笑)。

いや、ともかく、yosounohoneさん、ありがとうございました!
励みになります。

ところで、その前回記事の後日談、書こうと思っていますが、それは明日以降にしようと思います。
それではまた。

最後までお読み下さった皆様、ありがとうございました。