新・ライフ イズ リスペクト from ビッグアーチ

広島ファンとして、スポーツファンとして、思ったことを綴っていきます。

言い訳の無いお詫び話

あー、サボってましたねえ… 約2週間ぶりですか。
誰だか把握できている古い付き合いの方々が、ちょくちょく来て下さっていることは気付いていました。
何度も空振りさせてしまって、申し訳ありませんでした。
もちろん、他の見に来て下さっていた方々に対しても、同じ気持ちです。

そして更に、今回と次回の記事、楽しみがまとまってやってきたヤツの続編ではないということでして(苦笑)。

ということで、今回はここで締めて、次の記事を書き始めようと思います。
それでは、後ほど。